既にこんばんは!な時間ですね💦






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら




持病の皮膚病が顔を出しまして、
少し調子の悪い一日でした。
何も書けずごめんなさい🙏🙇‍♀️

皮膚病というのは本当に厄介で、
たぶん、完治はしません。
季節の変わり目は要注意。
ストレスも極力溜めないように、
でも強い痒みは精神的なダメージが
大きいので
結局、ストレスなんですよね💦

明日は皮膚科に行きます。

今朝は



ジャガイモのポタージュ


写真撮り忘れましたが、

盛り付けの際

自家製ヨーグルト、ブラックペッパー

オリーブオイルもしくは

MCTオイルをかけていただきます。




MCTオイル、今はこれです。







kaz