帰宅しました!







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





解体日程がほぼ決まって
いよいよ、と言った感じでしょうか。

熱海宅の衣類を
段ボールに詰めやすいよう
少し出して帰宅。

たぶんお腹空くだろうと
車の中でつまめるよう
オヤツを用意していたので
東京に戻るまでの間
パクパクと。



どれをいただいても

美味しいのですが、、




これだけは

買うのに躊躇してしまう...



ラー油せんべい。

買ってしまった真顔



お近くに紀ノ国屋さんがありましたら

是非買ってみてください。

私を恨む事になるかも爆笑よだれガーンキメてる



まさにヤバウマ!!!




思い切り食べたので

あと半年くらい見ない事にします笑







おやすみなさい!




kaz