帰宅しました!







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





3時間半ほどかかりましたが、

連休最終日ですから仕方ない。



気になっていた湘南メンチ


食べてみました!


混雑のイライラ解消されるくらい

ハッとするおいしさ。



店内の湘南の豚肉も絶品びっくりマーク

根府川あたりかな?海沿いです。



また寄りたくなるお店でした。



オススメです!



それではまた明日💤



kaz