従姉妹の長女が






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら


 

この度、結婚しました飛び出すハート


娘と同じ歳。

まだ歩けない2人が
ソファーの上で一緒に並んで撮った写真が
ついこの前のよう。


私は出席出来なかったのですが、
写真を送ってくれて
月日の経つ速さを感じました。



良い人に巡り合えたね。

優しそうなご主人!



他にも写真がたくさんありましたが、

いまりが綺麗すぎて驚いた!

素敵な女性に成長して

おばちゃん感無量。




あのぉ...


新婦の父より

新婦の祖父が目立つのですが、、笑


さすが母の弟😅



妹が写真を見てひとこと


「しょーもない」

笑笑笑



仲の良い一族なので、
写真を見ているだけでも自分もその場所に
いるような錯覚がありました


本当におめでとう💗

早くうちに遊びにきてよー。



いまりのキャンドルショップです↓


kaz