久しぶりにデニムを買いました愛






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら




最近、オンライン購入ばかりで
デニムはさすがに不安でしたが、
サイズピッタリ!

太ったので今はリーズナブルなデニムで

代用しないと勿体ないから...


痩せろって話ですが笑


先日のZARAスリッポンと合わせて。




Tシャツは以前いただいた

スヌーピーミュージアム東京のお土産。


これめっちゃ好きで

なかなか袋から出せなかったやつ。



カーディガンは何年か前のENFÖLD

デニムに合わせるために購入したネイビー。

コットン100でもかなり上質で、

着心地抜群なんです。

色違いが欲しい。



カバンはバレンシアガ

でした←紐しか見えてない



全身ご覧いただけるスタイルではないので

部分的に笑



デニムオススメです↓





kaz