おはようございます。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





寝る時はホント酷い格好です😅

毎年買い替えますが、
ユニクロもMUJIも合わない年もあったり、
ムスメのように
ジャラピケ信者にはなれず、
「寝ていて着ている事に意識がいかない」
パジャマを常に探し求めている感じです。


因みに襟が首に当たるのもダメ。

基本丸クビです。



確かスーパーのライフで買ったパジャマ。

オーガニックコットンということで、

着心地よくて



柄違い3着購入。

今年の冬もこのシリーズにしようかな。



せなのおなかマッサージしていたら

ほんのりピンクになってきた!


もう少しネンネしてね。



健康と安全に恵まれた
良い日曜日をお過ごしくださいね。



楽天でも色々あるのね。










kaz