おはようございます。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





3回目ワクチン経過報告予防接種


1回目、2回目と
大規模接種でモデルナでしたが、
2回目で、高熱と皮膚病の悪化。
皮膚が落ち着くまでに
半年ほどかかりました。

交互接種が良いとの事でもあったので、
今回はファイザーを接種。


軽い頭痛と腕の痛みはあるけど、
熱も倦怠感もなく
カロナールも服用せず、
朝を迎えました。

娘にファイザー接種をさせていたら、
高熱で発作、入院なんて事は
避けられたのかな?と
ふとよぎりました。

個人差があるのでなんとも言えませんが。


とりあえず
少しホッと一安心ですが、
引き続き自己管理をしっかり続けます❗️



健康と安全に恵まれた
良い一日をお過ごしくださいね。


kaz