思い出のあるお店





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





千駄ヶ谷小学校向かいのSPAGOで


パスタランチ。


学生の頃、デートで訪れた記憶にっこり遠い目

その頃から変わってない味に
時々訪れていました。



初来店の娘は
コーンスープのパスタ



この中に埋もれたいくらい

美味しいスープ。

ただ残念ながら娘の苦手な

あさりがふんだんに使用😅

スープは食べられなかったので

私がお手伝い。

その代わり

ミートソースを追加。


なんと

生まれて初めて食べたらしいです。

初ミートソースだったって。

娘はミートソース=ボロネーゼだものね。


喜んで完食していました。

ここのミートソースがお初でよかった。



私は



たらこ、イカ、ウニのパスタ。


いつもサラダパスタなので

たまには違うメニューを。



SPAGOと壁の穴、ホームズパスタ。


折り返し地点の人生に

学生の頃の味を再び味わいたくなりました。



kaz