海沿いうっかり渋滞にハマり






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら






4時間掛かって帰宅しました笑

工事箇所があるので
時間読まないとハマります。
もしくは素直に山越えで。

熱海小田原間の海沿い、
夕方は気をつけてくださいね。




今日は
引っ越し業者さん、解体業者さん、
ハウスメーカーさんが熱海宅に集まり
解体に向けいよいよ始動と言った一日。



改めて家の中を確認してみると、

私の知らない部屋まで発覚し

想像絶する衣類の山。

頭抱えて絶句😅💦



ご縁あってのマイホーム。



私が挫けてどーするの?と

自分に奮起を促して

ポジティブ思考に切り替えました!


なんたって2度目のマイホーム。


人生最後?かもしれないし。


来週から超断捨離スタートしまーす👊




おやすみなさい💤



kaz