娘の服装見て





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





ん?雰囲気違くない?



どした?笑

あ、そのベルトも私のGUCCI。

へそ出しのトップスは韓国ブランドらしい。


NiziUとかTWICEみたいって言ったら
何それ?って
娘が全く知らなかった😅

KPOP全く知らない。

へそ出ししていると
そういうふうに見える私も笑える。

それにしてもスタイルいいねー。

ベルトの穴が1番奥だわ。

ママは腿もまわらないかも笑



kaz