おはようございます。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





お誕生日を迎えました!




今年は、息つく暇もないという言葉を
(ちょっと大袈裟ですが)
身をもって感じているスタートとなり、
何より心身共に健康であることを
心がけています。


今年後半、環境の変化は

良い転機になると確信しているので、
ご縁をいただいたチーム熱海のゴールが
完成度の高いものであるように
力を尽くす努力も忘れずに。

グチグチ書く日もありますが、
その際は、お察しくださいませ🙏💦

いいね、コメントいつも感謝しています。
お返事返せずすみません。


皆様の健康と安全を祈りつつ
今日を私らしく過ごします。

映画も見たいしヘッドスパも行きたいし笑


良い1年でありますように。


kaz