おはようございます。





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





今日のお天気、心配ですね。

午後はひとつお仕事があるので、
念のため、電車移動にしようかなと
思っています。



昨夜は牡蠣サラダを作りました。

お嫌いな方にとっては地獄絵図??


とても大ぶりで質の良い牡蠣を見かけたので

残り3パックだったものを

全部欲張ってカゴに入れました😅


生牡蠣でしたが、

オリーブオイル、バター白ワイン

ハーブソルトなどでゆっくりソテー。


常に常備している野菜サラダに

ピエトロをざっくりあえて

その上に乗せました。


白ワインを飲みながら摘んでいたら、

気付くと1人で3パック食べちゃったのね💧



食べ放題に行くほど好きでしたけど

お腹も胃腸も弱いのに大丈夫かしら?と

若干心配な朝でしたが、

今のところは大丈夫です🙆‍♀️




どうぞお足元に十分注意して

お出かけくださいね。



健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしください。



kaz