おはようございます。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら






昨夜東京に戻り

朝イチで娘の検査の付き添いです。


私が24の時、母と病院に行った記憶

ないんですけどね....

ひとりっ子ってこんな感じなんですか?

自立という言葉が全く見えない娘です😂



今日は初めての検査なので

時間かかるかな?

子供の頃から病院に苦手意識がないので、

それだけは助かります。



とても綺麗な病院で

つい壁紙に目が....😅


我が家も壁紙は全て白の予定なので

参考になるものは病院だろうとどこでも

目が釘付けになります💧


白でも色々ありますねぇ。




健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしください。



kaz