WEB注文したチョコが

届きました。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





以前、
予約争奪戦でパフェを食べに行ったり
ケーキを買いに行っていた
PATISSERIE
AYAKO IWAYANAGI さんからお取り寄せ。



ここの商品は全て
なかなかの入手困難でして
今年は早くからアレクサとiPhoneに
リマインド設定して購入しました。



初めて出会ったのは

ママ友からの手土産の焼菓子。



何事もセンスが大事だと思っていて、

これだけは持って生まれた運だと

人生の要所要所で思い知らされるのですが、

岩柳さんのスイーツはまさにセンスの塊で

「凄い日本人がいる!」と口の中の驚きを

今でも忘れてないです。




久々にタブレットショコラ🍫



コロナ禍で出会える方々は少ないですが、

今年のスタートに機会があれば、

美味しいお裾分けをしたいです。



因みに...

このチョコ含め既に全てsold outでした😅



久しぶりに娘と一緒にパフェ予約しよう。

食べたい💗




kaz