娘が着ているのは





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





私が20代の頃買ったワンピース



当時ファストファッション系のブランドは

なかったけど

専攻が被服だった影響もあり、

縫製や素材、飽きないデザインを

よく見極めてお買い物していました。


好きだったブランドの中から

経年劣化に耐えられるものを

選ぶようにしていた結果

娘が着ても全く色褪せず、

まさにスローファッションの醍醐味だなと

つくづく感じます。



25年以上前のハイブランドも

頑張って買って正解よ、と

あの時の私に言ってあげたい。



カバンも服も娘に奪われたよ!とね😂



kaz