昨夜のごはん






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







切り干し大根😅


よく作ります。


切り干しの戻し汁と


ヒガシマルの薄口醤油

お酒、みりん、きび砂糖。

手の込んでないシンプルな味。



私はヒガシマル醤油の大ファンで

よく使います。

ただ、薄口醤油はどれも塩分が強いので

控えめにしていますが、

これは塩辛くない気がして

薄口はいつもこれ。



頂き物の神戸牛で、すき焼きを作って



お肉とキノコはほぼ娘が食べ


私は神戸牛風味のお野菜や焼き豆腐を

いただきました笑



あんなに肉食女子だったのに

どうやらお肉が食べられなくなってきてる様子。

A 5ランクはキツいらしい。



そういう私もなのですが💦




家庭料理が好きな我が家。



願わくば

すき焼きとしゃぶしゃぶは

外食をお願いしたい私であります。。。








kaz