1番好きな味は酸味、お酢!!






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら






....と言っても過言ではなく
お醤油代わりにお酢を使う事も多いほど。


数年前に出会って必ず買い置きのある

ミツカン 三ツ判山吹

以前もご紹介しています、しつこい笑


見た目は黒酢っぽい

純酒粕酢というあまり馴染みのないお酢に

長い間、心を奪われて常に買い置き。



今朝は薄味で煮たお魚のアラに



タラタラーっと。


そんなにかけるの???と

ご指摘を受けそうですが、

まろやかな酸味とうまみの凝縮なので

追い酢になるくらい大丈夫です。



お刺身も

このお酢でいただく事もありますよ!



あれこれ日本各地のお酢を買ってみますが、

結局ミツカン酢に戻る我が家のお酢事情。

あ、ちなみにポン酢も。



お酢好きな方に是非オススメしたい

1本です。