毎日毎日







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





キッチンやリビングの参考になる写真を
既に何千枚見たかわかりません...。
目だけが肥えてしまって
楽しみ&苦痛半々。


素敵だなと思えるインテリアは

やはり全て海外。


全てのお写真はお借りしました


2階にキッチンを作るので、

景色を大事にこんな感じかなと。


当初希望していたアイランドから

L型にするか悩みが尽きません💦


キッチン裏に回遊路のある図面を

お願いしていますがこれが期待大。

回遊路にはパントリー

家事室やバルコニーもあるので

この動線を大事に考えていきたい。




リビング入り口はこんな感じのドアを

探していただく予定です。



ソファーやカーテンの色などは

気持ちが揺らぎません。

いつもこのお写真↓




キッチンはホワイトと木目を基調に



インテリアコーディネーターさんのお力を

そろそろお借りしたいです。


なーんて

夢と希望だけは膨らんでいますが

出来るかどうか💦💦




他のお部屋に関しては
まだ全然考えられませんっ❗️


kaz