1番楽しみにしていた

キッチンメーカーさんへ






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





行ってきました。


ここに来たお目当てのキッチン↓



母が見た瞬間

「これにしよう」と笑


気持ちはよくわかる!

慌てない慌てない😂



鏡面扉がとーっても美しい。





しかも価格帯がかなり魅力なのに

搭載希望商品をほぼ叶えられる事、

妥協箇所は許容範囲。




パーフェクトを求めたらキリがない。

その中で、

何を妥協したら満足度高くなるのか

考え出したら答えが出ず

キッチン迷子、迷走中に

これこれ!と思わせるアイランドでした。







このライト好き😅


そうそう、ドアもね。



母と一緒に見たキッチンメーカーさんは

初めてでしたが、

やはりヒントになる意見が

いくつかありました。大事です。




それにしてもこのショールームは

ズバ抜けてセンスが良かった❗️

好きなものだらけ。


いやぁ困った笑



今週はあと2社見学して

再検討しようと思います。




kaz