叔父が作った無農薬野菜で






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら





おかず作り。




娘の好きな大根と豚肉の煮物。




ヤーコンのきんぴら






ワンコ用のトッピング野菜
鶏ガラから出汁をとったスープで
ドロドロになるまで煮詰めます。

無農薬だから安心して食べられるね。




なんとか芋??の煮物



何より娘が野菜好きなので

作り甲斐があるんですよね。


業者さんかと思うくらい
我が家の野菜消費半端ないです。



叔父様、またよろしくね!



kaz