湯河原のソファー屋さん行きました。





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







写真撮り忘れ💦


素敵でしたので見積もり出してもらいました。


あとアルフレックス、
ペット対応素材のある
フランネルソファさんでも
探してみようと思っています。




ふぅー。

マジで疲れていましたが、
1枚板を見に伊豆高原近くまで
足を伸ばしました。



偉そう笑



難しい。




家づくり

何から手をつけていいやら

戸惑い中です。



kaz