昨夜は





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







鬼の居ぬ間に

神楽坂 和らくさんでご飯でした。


神楽坂は今東京で最も好きな場所。




佇まいに惹かれます。


古民家そのままと言った感じの

神楽坂らしいお店。




懐石メニューは
絶妙な量で提供してくださるので
女子には嬉しいですね。

ランチに来てみようかな。



写真撮れませんでした😅



目の充血半端ない。



あ〜神楽坂に住みたい。

神楽坂に来るといつも物件情報を
見てしまうんです😅


しかも
意外にワンコ天国で

ドッグランの犬友さん達にお会いできたら
嬉しいなぁなんて考えながら
少し散策しました。


そんな神楽坂の夜。




大変ご馳走になりました。







手土産は神楽坂菓寮 で。



ここのおこし
手土産に重宝しています❤️




kaz