今朝は新宿の公園でお散歩。





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







落ち葉が濡れてたね。



車から降りる予定がなかったので

私はパジャマのまま😅



しかもMUJIの着る毛布を羽織って。


その格好でよく新宿を歩けるわね、と

母に言われたのですが、


何だか私全然平気なんです😂



しかもスタバも行きました。



なんなら銀座でも平気です笑




誰も見ちゃいませんからねー。








パジャマと毛布で歩く
朝散歩でした。



kaz