おはようございます!





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







朝から悪天候の東京です。

このような日はお散歩が悩みの種で、

高架下に行こうか悩みます💧

寒いし、どうしようかな....



先日、函南のお花屋さんに寄ったときの
写真です。


富士山は見えなかったね。






今日12月8日は

「トラトラトラ」打電で
太平洋戦争に突入した開戦記念日ですね。
開戦記念日と言う言葉に
どうも違和感がありますが💦


母が生まれて間もないころの日本は
日本はすでに戦争状態であり、
更に長い戦時に繋がっていく
きっかけになった80年前。


80年前の日本を振り返る朝も

悪くないです。



今日は追悼の心を持って過ごそうと思う。




どうぞ足元に気をつけてね。




今日も健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしください!




kaz