鍋スープが
スーパーの棚を飾る時期になりました。





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







娘がインスタントを嫌がるので

滅多に買わないのですが、


これは買わずにいられない。


大好きな一風堂さんの鍋スープ!


正直、あまり期待していなかったんです。

きっとまた塩分過多な味付けだったり、
あー無理と感じる事が多かったから。


でもこれ。

忠実に再現している感じ。


あ、一風堂だぁ❤️と

ラーメンを控えている私にとっては

嬉しい発見。



野菜たっぷりに半熟たまごを乗せて


ランチにしました。

パクチートッピングも◎



これならラーメンを食べた気分に

少し近付けるかも✨



季節問わず

買い置きさせていただきます❗️
















どんだけ貼り付けるんだ😂💦




kaz