おはようございます!





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







昨日外出先で

久しぶりな場所へ立ち寄ったついでに

調子に乗って、カフェをはしごしたんです。





マスクの下は笑顔だけど


コーヒーを飲みすぎて

気持ち悪くなるという不始末。


胃痛と腹痛で

行きつけのドラッグストアへ駆け込み

何とか回復....




これじゃあ

どんなにコーヒー好きでも

バリスタにはなれませんな💦💦





重い腰を上げて行った

せっかくのショッピングDAY、

コート探しは断念。


気持ち悪くなりに行っただけという

無残な結果となりました😂



来週あたりリベンジで。










健康と安全に恵まれた

良い週末をお過ごしください。




kaz