昨年3月






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







日本退去命令ギリギリまで

我が家に滞在していた

元留学生のケビン。



私の大好きな写真↑何度目???



頻繁にLINEやインスタで
状況をお知らせしてくれる
出会いに感謝のテキサスの息子🇺🇸


最近はこんな写真を✨


納豆巻きを作ったそうです。

調理器具はプロ並み

ケビンの料理の腕前と味覚は

尊敬に値します。
娘を嫁に貰って欲しい



酢飯に、ネギ、胡麻油、梅を入れたという

私の味だ笑



納豆好きも。


さすが。





そんなケビンさん、日本滞在中に


従姉妹のご主人
陶芸家の明石 大さんから陶芸を学んでおり、

今なんと、その際に知り合った方と

世界中の陶芸コレクターのためのサイト

オープンさせていました。



明石 大さんの作品を購入できます。



疎遠になる留学生が過半数なのに

お母様ともインスタで繋がり、

これぞまさに

ホストファミリー冥利に尽きる瞬間。





大さんの長女がインスタもスタート。

アトリエギャラリー大
早速マグカップ注文しました!



芸術や料理で繋がる。


私が夢みたホストファミリーの形がいま

現実となりました。





kaz