おはようございます。




今月も


宜しくお願い致します🙇‍♀️







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら








ハロウィン🎃のワンコごはん


クリスマスやおせちでもお世話になっている

モアモアトリーツさんの

ハロウィンスペシャルセット

でした!!




愛犬のために

あれこれ探しては吟味する

自分が不思議😅

そんな私じゃなかったハズ
なのに...



大人気のモアモアトリーツさん、

発売開始時間にタイマーをセットし
ポチッと押す徹底ぶり笑



ママの頑張り、めろせなに

伝わっているかな?😅




次はクリスマス🎄

またアラーム鳴らしてポチリまーす!







さて、昨夜から熱海にきています。


東京は早朝に地震もありましたし、

日ごろの備えを改めて考え直す朝です。



今年もあと2ヶ月。


健康と安全に恵まれた

よい1ヶ月になりますように。




kaz