おはようございます。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら






パニック障害を再発して


現在はお薬で安定していますが、


話すって大事だなと改めて思います。



吐き出す、というか


話す事で頭の中の整理がつき、


気づきや反省をポジティブに


受け止められました。





それと同時にもうひとつ、


妹から読んでみて、と勧められた


妹の友人が書いた記事なのですが、、、




http://tenro-in.com/reading-life-vol131/182419/?fbclid=IwAR2t5xQ0mi1akWabIst7UzwMd8PzgbrQjOZENzBudSPQBQjmZKwxZyzQwmc



"書くこと"も良さそうです。






お時間あるとき、


目を通して見てください。







何かの"きっかけ"に力や勇気を貰って、


いつのまにか発作を忘れていたという


経験があります。



見極めは必要だけど、


きっかけに身を委ねてみることも


快復の一歩に繋がるご縁が


あると思うんです。








こんなボキャブラリーの乏しい


私のブログを読んで


息苦しさから解放される方が


1人でもいらしたら嬉しいので、


些細な事でも書き留めておきますね。







今日の東京は曇り。


お天気にも左右されますが


負けないわ❗️笑









健康と安全に恵まれた


良い週末をお過ごしくださいね!






kaz