キャーーーっ💦


こんな時間になるまで


最近、ブログ更新ができません😭



改めて


こんにちは🙏






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら






今日、緊急で病院でした。


実はマツゲエクステの施術中に


持病の息苦しさが酷くなり中断。


そのまま病院へ直行。怖かった😭




やはりですね、、、


今年は疲労が重なっていまして


キャパを超える私用を余儀なく


続けざるを得なかったことは


よく理解しています。


完璧主義、時間厳守主義


ゴールからの逆算タイプ。


ダメなんですかねぇ?


充実しているつもりでも体を酷使して


結局家族に心配をかけてしまいます。






母方の家系でもある心臓の疑いもあり、


一応検査しました。


と同時に心臓血管外科医の叔父にも


妹が様子をメッセンジャーで知らせてくれて、


叔父は心臓じゃなさそうと、


早期診断。


さすがカリスマ心臓外科医!


叔父の診断通り異常はなく、


心臓神経症、要は自律神経だったみたいです。


心筋梗塞や狭心症など遺伝子がありますから、


気をつけるに越したことはないです。




一刻も早く、良い心療内科の先生を


見つける事が必要です。


都内でご存知の方がいらしたら、


教えてください🙏


いつもハズレます💦




安定剤を服用し息苦しさは治りました。




今は皮膚科のお薬と安定剤で、


眠くて仕方ないです😭





来週は別件で内視鏡です。


こちらも心配😅





まぁ、娘も何度も頑張っていますから


私も頑張っていきましょー!!





あっ!!内視鏡検査が終わるまで


マツゲはお休みしますが、


当面、ホントーにすっぴんです!!笑




チークとリップだけ


塗りました🤣



この機会にマツゲの育毛します!👁




kaz