今日は母を連れて









💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら







ワンコ同伴OKの席を予約し


高田牧舎さんへランチに寄りました✨



母の外食、何ヶ月振りだろう??






ワンコ可の席は


ゆったりスペースなので安心。







本当は今年のめろのお誕生日に


こちらを予約してお祝いする予定でしたが、


休業になってしまいやむを得ず断念。




今日はリベンジだね!





今日は看板犬のふくちゃん


いなかったね😭





ワンコ用のご飯が充実していて、


非常に有難いし居心地が良いです。




家族で大好きなお店。



「久々に美味しいピザを食べたわー」と


母も喜んでいました。





また近いうちに寄りますー💛





kaz