娘が、入院しました。






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら






娘は高熱が引き金となって


熱性痙攣を起こす事があります。


過去にもインフルエンザの高熱で、


熱性痙攣を起こし入院しています。


今回もワクチンの副反応で、


やはり心配が的中しました。


ワクチン1回目は熱をクリアしていたのに、


2回目は熱性痙攣が起こってしまいました。



ワクチンでもインフルエンザでも何でも、


娘にとって高熱はリスクが高いです。



ですが、この機会に


新薬にも挑戦し始めました。


こちらも、


薬剤アレルギーのリスクがありますが


チーム体制の完全看護なので、


お任せする事になりました。



コロナ禍で、退院まで会えませんが、


健康が1番!



しっかり治療に専念して


病気に打ち勝って欲しいと思います。



ゆりあんぬ、ガンバレ❗️




kaz