インプラント治療が終わりました🍀





💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら







長いような短いような、


あっという間だったような。




まさか自分がインプラント?だなんて。

私にとっては

他人事で遠い話のひとつでした。



結局、


一度も痛みを感じる事もなく


不安や憂鬱になってサボる事もなく


終了!




今日は、


歯石除去と他の治療も済ませ、


小さな不安箇所は少し残っていますが、


虫歯はありません。




次回は

相変わらず虫歯ゼロの娘と秋の定期検診。



お口の中が健康なのは心底安心しますよ。


だってイヤだもの、歯科治療は💦






"行ける歯医者さん"が見つかって


良かったなぁ。






そろそろ髪も切らないとね。



kaz












💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら