おはようございます!







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






ある女性作家さんのマグカップ。




ピンクに一目惚れして購入してみました。




スポンジでポンポンと色を載せたという


水彩絵の具のような濃淡が


何とも美しく可愛い...気がして。





ブランド食器も素敵だけど、

作家さんの優しく温かい作品に

触れていくのも

私らしいのかなと思えるようになりました。


少しずつ集めて

大好きなコーヒーを嗜んでいきたい。






今日で今年も半分ですね。

健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしください。




kaz






 


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら