天然石やパワーストーンと言われるものは






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






あまりご縁がなかったのですが、


ここ最近、何故か急に欲しくなって


インスタで見つけた


海のアクセサリーMIYABIさんへ


行ってみました。





海のアクセサリーMIYABI 

ATAMI BAY RESORT KORAKUEN内




数年に1度くらい

欲しくなるんですよ。


でも、目につくのは

水晶かローズクオーツなどピンク系。


誕生日のアメジストを

買おうと思っていたのですが、

お店のお姉さんにオススメされて

モルガナイトという石を

連れて帰りました。







明日明後日は休館だったそうで、

やっぱりご縁だったのかな?




モルガナイトの意味や効果より

ときめいたものを

身につけたいです。





kaz