今日はガーブスへ行けました!







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら





1週間行かなければ必ず連絡がきます。

(以前も書いていますが)



今週は行く時間が取れず


今日こそは!と思っていた朝に、



連絡が❗️


ありがたい限りです💦





この階段を上がると


元気な声が聞こえてヤル気が出ます❗️




効率的な30分。




帰りはヨレヨレ、髪もボサボサ。


でも爽快感がたまらない❤️





来週は週2行けるよう頑張ろ。





kaz











💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら























💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら