おはようございます!






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら







今日は


レタスのぬか漬けのご紹介✨




菅平のレタスを6個もいただき

レシピを探していたところ
"ぬか漬け"を発見!



芯をつけた状態でカットし、
間に糠を入れて漬けてみました。


↑上は一晩で出したもの。

↓下は2日目。




悪くはないと思いますが、

たまにでいいかな?😅


漬け方が悪いのかなぁ???💦


刻んで、おかかとお醤油を少し垂らしても

良さそう!


パンチがない野菜なので、

少し私には物足りなさを感じました。




それにしても

ぬか漬けは楽しいです✨





今日も健康と安全に恵まれた

良い一日をお過ごしくださいね。





kaz




💗FLASHデジタル写真集ゆりあんぬ詩は➡︎こちら