久々の焼肉屋さん







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら







地元に還元!


たくさん食べなさーい。





私はもう焼肉卒業間近でして


ほぼ娘にお任せ。




ホルモンとレバーは底なしですタラー




親子で大好物はセンマイ刺しラブラブ




4人前注文して

娘のお皿は3人前の船盛状態笑い泣き


店員さん、良くご存知ですキラキラ


ありがたいねぇ。


時間が許せば、おかわりしたって。


また今度ねー。







厚切り牛タンと




私は笑顔で





センマイ1人前!




カルビやハラミが全然食べられない親子。


はぁピンクハートご馳走様でしたお願い



kaz