娘さま






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






朝ごはんでの出来事。




「ママ、お出汁変えた?」



確かに変えた。


いつもより、出汁が魚介臭いって。



ふむふむ。


私も同感だったのでさすが。




出汁にうるさい娘は

こういう荒いパンチのある魚介風味は

嫌いなのよね。

品の良い繊細な出汁が好きで

非常に難しい。



一口飲んで終了。



リクエストの豚キムチと


お味噌汁、紅麹ごはん。


紅麹ごはんは大好評!



韓国の方が作ったキムチは

かなりお気に入りで

最近こればかり。


小4の時に旅行した

ソウルを思い出すらしい。



落ち着いたらまた行きましょう。



キムチも難しいよね。



我が家は成城石井の特選キムチか


娘お気に入りのキムチしか


買わないという徹底振りです。





娘を棚に上げて


私もかなり面倒な味覚です😅💦




kaz