熱海の夜散歩







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






人が少ないかなーと思いきや





メイン通りは

かなり賑わっていましたね💦




海でも花火の音が賑やかで





大好きな熱海親水公園をお散歩しながら




夜の海を眺めてきました!





MARUYA Terrace で初テイクアウト。




オープン当初、娘が1人で飲みに寄って


とても気に入ってかえってきたので


今日はテイクアウトしてみました。






若返る熱海を


今は心底喜べる状況ではないけど


コロナが終息したら


私はきっと面白い人間関係を


築いていけそうな気がします✨



kaz