おはようございます!







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら







昨日は
函南のビブラビブレさんで
絶景ランチをしました🗻




ワンコ同伴OK
函南にこんなお店があったなんて!
めろせなが居なければ
知らないで終わっていた可能性大💧



自然がいっぱい。
ママと一緒にたくさん走ったよー



180度パノラマビュー!

眼下に6000坪のエディブル・ガーデン
(食べられる庭)

素晴らしいです!


なんと!広いドッグラン併設!

いつもと違うから少し遠慮がち。
今度はマイボール🎾持参しよう。


肌寒かったけど気持ち良かったー💕


地元有機野菜が盛り沢山のお料理。
お水は南箱根の天然水。


スープ、メイン、デザート、ドリンク付きの
ランチはお値段以上です💕




寒すぎるとやらで、
テラスで食べず、窓際でのんびり食べた人。


次回はせなも一緒に来ようね。



無事、四十九日法要が終わりました。

次は百箇日法要です。




故人の遺志を最大限に尊重し、
正しく世代交代する事が
1番の供養であり
責任だと強く感じました。



富士山と美味しい空気に
たくさんパワーをいただき、
また頑張ろうー👊








さて、2月も今日で最後。
健康と安全に恵まれた日曜日を
お過ごしくださいね。

kaz