お気に入りのPA






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






小田原厚木道路の平塚PA



今、毎日のように通るのですが、

実は海老名より好きです。




湘南が詰まったPAなんです。

下りのみなのが残念💧



学生のころからデートスポットだった


七里ヶ浜の珊瑚礁。



なかなか見かけないので

買ってしまいました。



塩辛系のオヤツも絶品です。




助手席はめろではなく



大きな小松菜軍団。




私、小松菜好きじゃないのですが、

これは茎が柔らかく物凄く美味しいです。



ちぢみ小松菜も買いました。

見えないですね💦



湘南野菜や地元の食べ物満載の

平塚PA


オススメですー。



kaz