とてもとても疲れていて、


お昼頃から夕方まで寝込んでいました(⌒-⌒; )







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら





保険屋さんも塗装屋さんもいらしたのに


任せっきり。


昨日は眠いのに眠れなかったので


睡眠不足でした。




めろせなは


ドッグランに連れて行ってもらって


たくさん遊んできました♡


眠そう。




夕飯は


ひき肉とトマトとニンニクのパスタと


牛ヒレステーキ。


ステーキは写真を撮る前になくなりました。





ステーキ250g食べた娘です笑


今週は色々あるので


健康管理しっかりしないとね!



頑張ろう!



2020/10/12

kaz