娘のマイメロ部屋







💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






さすがに寒いので


ベットパットを買ったのですが、


これがまたうるさい。


マイメロじゃないと嫌と言われ...


何処に売ってるのかわからず


サンリオへ行くと


店員さんが「しまむらに売ってます」と


こっそり?教えて頂き...


行きました。



部屋着は全て


ジェラピケです。




毛布も売っていたのですが、


アホらしく自分に呆れて


やめました笑


はぁ、、キツイ~_~;



私が23歳のときの部屋は


大人なインテリアでした。




とはいえ...


娘のファブリック関係購入でしか


行く事もないしまむらですが、


たまに行くと楽しいですね♡



ワクワクしました!




2020/10/9

kaz