今朝、インスタにもポストしたのですが、、






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら







お友達が作っている


"銀幕ベール"


魅力的なデザインなのでご紹介です!



自分で言うのも何ですが


私似合うかもー笑


敢えて前髪上げたから尚更?




めくると内側はとても快適な空間!


下から飲む事ができます。



私の付けているタイプは


超高級レースのもの。


レース素材大好きなので、


素材の良さがよくわかります。


すっこぐ素敵です。





美魔女すぎる友人


新城 愛さんの作るラグジュアリーな


感染症予防対策!


現在、商標登録出願中だそうです。



洋裁のプロが作る銀幕ベール。

男性用もあるとのこと、

プレゼントにいかがですかー?




予約がかなり先まで入っているそうなので


お届けまでに少しお時間かかるそうですが、


もしプレゼントされたら


私はとても嬉しいかもー。






ご興味ありましたら

インスタDMくださいねっ!


2020/9/21

kaz