ネイルシールを使って






💗YouTube "リカズちゃんねる"は➡︎こちら


登録宜しくお願い致します!



💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら


💗サジーのお試しは➡︎こちら








娘のフットにネイルシールを


貼ってあげました!



下が私の足です(⌒-⌒; )


よく似ているんですよー。







娘も私もネイル卒業?休憩?中なので


シールで楽しもうと言うことになり


買ってみたところ簡単で良いー♡


他のデザインも追加でポチリしました!





初めてのお揃いネイルですが、


娘がいる楽しさを味わえる瞬間でした。






2020/7/27

kaz