娘の朝ごはんは







💗YouTube "うちにいよう!"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら








三浦野菜のフリルレタスサラダと


フレンチトースト



余計なおかずなし、甘さなし。


サラダはドレッシングがなかったので


ヨーグルトで作りました。


卵は口笑たまご、オラッチェ牛乳


パンは近所のベーカリーのものです。




私はフレンチトーストが苦手なので、


別メニュー。



同じくフリルレタスのサラダと


納豆、冷奴


冷奴にはたっぷりのネギと


鰹節、自家製だし醤油


熱々の胡麻油をジュッとかけてみました。


あ〜ビール飲みたい




納豆、お豆腐

今日は切らしているけどキムチがあれば

なんとか生き延びれそう笑



そうこうしているうちに

もうお昼ですね(⌒-⌒; )



2020/6/11
kaz