お母さん食堂で朝ごはん!









💗YouTube "うちにいよう!"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






朝ごはんに使えるかな?と


買ってみました。




つるしベーコンはあんぬ用。


ジャーマンポテトにでも


しようかな?



私達はかにかまマヨネーズ和えを使って


ブロッコリーでカサ増し、


ごまドレッシング、マヨネーズを入れて


簡単に和えました。




お惣菜を買う事は殆どないのですが、


たまにはこういう


コンビニ惣菜を利用するのも


悪くないですねっ♡




その他、筍のお刺身と



毎日食べるキムチ冷奴



玄米ごはん、筍のお味噌汁


明太子、鯖の塩焼き


でした!



2020/5/3

kaz