おはようございます!






💗YouTube "うちにいよう!"は➡︎こちら


💗インスタグラムは➡︎こちら


💗愛犬インスタグラムは➡︎こちら


💗Twitterは➡︎こちら


💗TikTokは➡︎こちら






今朝届いたワンコごはん。




あちこち遊びに行くことが


出来なくなってしまったので、


ごはんくらいは楽しめるように


色々注文しました。


今回は大好きなヘルシーミート、


カンガルーさんもチョイス🦘





ヘルマンシリーズは


全種類食べさせてみましたが


残した事が1度もないくらい、


相当、美味しい模様(´艸`)


味見していないから


何とも言えないけど笑






フルーツフレークも


忙しいときの強い味方。






ママの手作りごはんも


一気食いしてくれる2ワンですが、


お肉の種類に限界があるわけで、


スーパーで購入できないお肉ちゃん達は


このレトルトフードにお任せです。



物凄い勢いで食べる姿は、


心の底から癒されます♡







気持ちの良いお天気の東京です。




今日も安全で健康的な


1日になりますように。



2020/4/23

kaz