おはようございます。





子供の頃、

初めて興味を持ったキャラクターは

スヌーピー。


サンリオでもディズニーでもなく

スヌーピーでしたね。


近所の文房具屋さんにディスプレイしてあった

スヌーピーのお道具箱が欲しくて

母にお願いして買ってもらったのが、

最初のお買い物。





サンリオ派の娘ゆりあんぬは
カリフォルニア州ブエナパークにある遊園地
ナッツベリーファームまで連れて遊びに行きました。
スヌーピー公式テーマパークです(⌒-⌒; )






今季ルームウェアは

全部ユニクロのピーナッツシリーズ。



スリッパも...



あ〜
遂にこの領域に
足を踏み入れてしまいました(⌒-⌒; )


シンプルで控えめなデザインに
大人でも手を出しやすいですよね^^;



犬が好きです笑





さて、本日は忙しいです。
頑張ります!


皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね。


2019/12/11
kaz





内海和子

Instagramらん



めろせな
                          ▷Instagram